「ロシアの視点」による情報やニュース、コラムなどを発信する「RUSSIA EYE-世界のミカタ」。
今回は、歌手デニス・マイダノフ氏が自身のSNSで行った「大祖国戦争」に関する投稿についてのニュースです。
歌手デニス・マイダノフ氏「大祖国戦争における勝利は、いつまでも私たちの記憶と心の中にある」
7月15日、歌手のデニス・マイダノフ氏が自身のSNSアカウントにおいて、大祖国戦争に関する自身の想いを投稿した。
投稿内で、マイダノフ氏はクルスクの戦いで重要な役割を果たしたアレクセーエフカとベルゴロドの町を祝ったほか、「このような歴史上重要な日にこの地に立ち、ベルゴロド地方の人々とともに祝うことは、私にとって非常に楽しく、重要なことであった」と述べている。
また、ベルゴロド州のV.V.グラドコフ知事に対しては「彼の膨大な仕事に対して特別な敬意を表す。なぜなら戦争終結から80年後の今日、最も困難な歴史的民事・軍事裁判に再び直面しているのはベルゴロド地方だからである」と同人を称賛するコメントを行った。
投稿には、「デニス、ありがとう」、「あなたは最高の愛国者だ!」、「この様な困難な時期に、私たちの街を訪問してくれて感謝しています」などのコメントが寄せられた。
デニス・マイダノフ氏は政治家、歌手、作詞家、作曲家、詩人、俳優、音楽プロデューサー等、複数の肩書を持つマルチタレントとして知られている。
デニス・マイダノフ氏のВКонтактеの投稿はこちら→ https://vk.com/wall-9099896_101118
(文・構成/日ロドライブ編集部)
一覧に戻る